角松敏生@音霊 SEA STUDIO 2016

  • 2016.08.14 Sunday
  • 22:36

もう1週間以上経ってしまいましたが、今年も恒例の夏イベント、角松さんの音霊ライブに参戦しました。

FullSizeRender.jpg

 

今年の建物デザインは白が基調。逗子時代の黒→去年の青からまた変わりましたね。

DSCF0381.JPG

 

DSCF0377.JPG

 

DSCF0373.JPG

 

DSCF0372.JPG

 

今回もFC優先入場だったので、私の前には400人以上いたけど、何とか端っこの最前キープw

IMG_3012.JPG

(開演前と終演後は写真撮影が黙認されていたので、スマホで)
今回の目玉は、1stアルバムの「SEA BREEZE」を本当は自分がこうしたかったというアレンジと曲順で。
なかなか面白かったです。私の一押しナンバー、"Summer Babe"が1曲目とはね〜。
先月の横浜アリーナでは演奏しなかった、"BEAMS”とか"134"もやってくれて大満足でした楽しい
終演後のステージは、紙飛行機だらけ。
DSCF0382.JPG
私の目の前のスピーカーにも見事に刺さっていました。
IMG_3016.JPG
DSCF0384.JPG
いや〜、今年も楽しかった。早くも来年の夏が楽しみです!
DSCF0396.JPG
コメント
連日の雨のせいか今日は晴れましたが最高が23℃、今(もうすぐ明日)16℃と涼しいというより寒いです。角松さんのLive、岩手でも9/18平泉町、10/15盛岡であるのですがすでにチケットは売り切れでした、当たり前ですよね・・・。うっかりしてました、オリンピックに浮かれて忘れてました、残念。次回はしっかりチェックします。
  • 北のスーさん
  • 2016/08/28 12:05 AM
岩手県は台風10号の被害が甚大だったようですね。農作物も心配です。1日も早い復旧をお祈りしております。

そうなんです、角松さん東北ライブが秋にあるんですよ。私はちょっと行けないんですが、熱心なファンの皆さんが駆け付けることでしょう。売り切れなんですね〜
  • zouk
  • 2016/09/01 12:08 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

スターバックス会員限定キーリング チャームセット

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

Live
Live (JUGEMレビュー »)
Randy Crawford & Joe Sample

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM